忍者ブログ

みかんばこ

とりあえず榎木津さんがいれば問題ないと思う。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(^o^)/
大学の子に漫画魍魎の匣を貸したところ見事にハマってくれました(笑)
これで二人目(笑)
京極堂が好きらしいです
これで二人目(笑)
まああの話読んだらまず好きになるのは京極堂だよね…わかってたし
でもできれば榎木津仲間が欲しかったなー(´・ω・`)

夢を諦めきれないので
そのこ用に描いてる京極イラストに榎木津さんをちりばめて
洗脳してやろうと思います(^p^)
私の画力じゃ無理だとわかってるけどまあ…いいや
後でのせます^^

他の子にも貸してみた
in大学「これ結構グロいねー怖いわ(^_^;)」
inメール「頼子ちゃんまじだるま女子hshsグロいの好きよぐへへ」
何このこ怖い
さすが知り合ったとき
「音楽何聞いてる?^^」
吉良「相対性理論とか聞いてるよー」←ギリギリ大丈夫なラインだと思ってる
「じゃあもしかしてボカロとか聞いたりする?^^」
吉良「!!??Σ(°□°;)う…うん…」
一瞬で見抜かれた(^p^)

拍手

PR
すでに十数回読み返した気がする(笑)
原作は勿論ラジオドラマも聞いてる話だけどやっぱりたのしい(*^o^*)
買いに行ったら何故か花とゆめコーナーにあった不思議(^p^)

・背表紙ピンクwwwwww
・早苗さんの可愛さにきゅんときた
・早苗さんおかっぱまじかわいいいつぼった(#´∀`#)
・益田が結構想像通り
・和寅と益田が並ぶと狸と狐に見えるのは私だけか
・榎さん初登場コマでかい(笑)
・この横縞シャツは邪魅のやつに違いない
・「天罰です」(`◎∀◎´)ドヤ顔榎さんかわゆす
・赤ちゃんではしゃぐ榎さんかわゆす
・京極堂は最初からイケメン(^p^)
・言葉にしなくても通じる二人に萌えずにいられないはあはあ
・京極堂と榎さんのたばこのやりとりに萌えた(*^o^*)
・京極堂の笑顔がかっこいいけど超怖い(^p^)
・さりげなく楽しんでるよね京極堂
・人知を超えたドライブテクニックさすがです榎さん
・京極堂の大爆笑なんか滅多に見れないぞ…ごくり
・しゃがんで会話する京極堂と榎さんとかシュールすぎる
・美弥子さんてら美人(*^o^*)
・京極シリーズは美少女美女が多くて嬉しいですご馳走様ですd=(^o^)=b
・私も京極堂に愉しい呪いをかけてもらいたい
・上石神井君が平凡で好きだなあ
・京極堂の催眠術のかけ方(笑)
・榎さんが蹴った皿になりたい(←
・(◎Д◎)くわっ!!
・↑ていうシーン多いよね榎さん
・いいところを持ってく京極堂
・榎さんみぞおち蹴り容赦ねえwww
・最後の寝姿は不意打ちだったうぎゃああいああいあああ

結論は京極堂と榎木津さんは仲がいいってことですよねわかります(^o^)/

拍手

風邪引きました\(^o^)/
まさかのタイミングwww
ばかだなあ私(^p^)
まあ軽いので暇だし更新してみました

漫画狂骨読んだー(*^o^*)
ストーリー感想は前したし置いといて
ショタえのニーハイ超似合ってるイヤッフウ!!
てっきり紺のハイソックスとかかなーと控えめな予想だったんですが
その斜め上を行ってくれました(´∀`人)
可愛さハンパない(#´∀`#)
ガキ大将ショタきばと坊ちゃんショタえののミスマッチ感が何ともいえないっていうかすごく萌えた

あとなんていうか…友達にも言われてたし一応わかってたんですが
やっぱり狂骨を絵にすると衝撃がすごいですね(^_^;)
そもそもストーリー的トリック的に映像化しづらいはずなのになあ(´・ω・`)
頑張って志水先生!!(^o^)/
榎木津さんの名場面楽しみにしてます!!(←

拍手

Σ(°□°;)

ショタ榎木津さんがおかっぱだと!!?
何故かその発想はなかった
なにそれ超かわいい!!!
志水先生ありがとうございますうううう御馳走様です!!(^p^)はあはあ
なんだか某金髪魔法使いを思い出してしまう´ω`
早くおかっぱショタ榎木津見たい早く漫画狂骨発売すればいいのに
いっそコミック怪買うしかないかな…ごくり

拍手

最近世界史は世界大戦をやっているのですが
やっぱりヘタリアは役に立つな!!^^
イタリアが実際ヘタレすぎて笑った
どことどこが仲が良かったとか悪かったとかはヘタリア読むとわかりやすいことが多い^^

他にも時代が時代だから
榎木津さん達の学生時代はあはあ(^p^)
と妄想してます不謹慎ですみません
計算すると榎さんと木場修は多分1917~22年生まれだし
うふふ(*´▽`*)

結局中禅寺夫婦イラスト描いてまったお!!\(^o^)/
下にはすでに榎さんと神崎さんいるお!!d=(^o^)=b
例のごとくケータイでパチリ
スキャナとペンタブが欲しいです…
千鶴子さんがお盆に乗せてるのはお茶とようかんです下手ですんません
ちなみに京極堂にくるんをつけるとただの目つきの悪いイタリアになりますなんてこった(←



拍手

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
  • 私も早いうちに買いたい
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    吉良ひなこ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    自己紹介:
    愛知県在住の一応女の子。大学生なう。
    百鬼夜行シリーズ中心ではあるものの
    デュラララ!!が最近熱かったりボカロや歌ってみたを聞きつつベボベを聞く系女子。
    愛読書はクチコミとノンノ^p^
    本田翼ちゃんと田中美保ちゃん好きですかわいいです。
    ツイッターもやっておりますが
    つぶやき数はだいたい1日数回で少なめ。これでも意識してるんだけどさ。
    絵も描きます。ようやくペンタブ購入したので早くインストールしたい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
  • 全力で応援してます!
  • 京極日和
カウンター
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- みかんばこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]