忍者ブログ

みかんばこ

とりあえず榎木津さんがいれば問題ないと思う。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行って髪染めてきました^^
初めてだった…
悲しいことに今首の後ろが荒れてるので薬がものすごく染みて痛痒かったです
結果黒髪に見えるけど日に当たると確かに茶色だねっていう感じになりました(笑)
翼ちゃん的な髪色を目指したが思い通りにはいかんですね(´・ω・`)

keenoさんの新曲聞いてたら
泣くミクが描きたくなって
もうちょっと叫んでる感じにしたかったんだけどねー
表情の変化って難しいすね

突然描きたくなって雲雀さん
雲雀さん描いたら骸がいないとだろってことで骸さん
尻描けて満足です(^p^)
骸さんがやけに薄いのはあれですあれ…ほとんど消しゴム使わずに一発がきしたからです

そして驚きの横顔率なんですよ…
横顔描くの確かに好きだから



拍手

PR
昨日無事に本免試験を合格して
免許証ゲットできました!!!

よかったー1ヶ月でなんとかなった
周りから言われてたけど
電光掲示板に自分の受験番号出た瞬間
すごいホッとした(^ω^)
そんなわけで早く車運転したくてうずうずしてます
運転する予定ないんだけど(笑)
これで9月はバイトに専念できるぜ稼ぐぜ!!^^


蒼。さんとこのキャラをお借りしましたー
この子私大好きですかわゆすはすはす
一応刀抜く瞬間なんだが
冷静に考えたら普通前傾して抜くんだよね…
と描き終わってから気付いた(←
あとポニーテールの量間違えた散々だこれ(^p^)
ごめんね蒼。さん!!ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛



拍手

さて全く夏休みの目標を達していない件について
まだ12だよwww1日1個描いてないよwww
ちなみに紀田正臣くんですよ
紀田くんならどんなポーズしても許される気がして(笑)
描いてて楽しかった



拍手

昨日蒼。さんとありごんさんとカラオケ行ってきて
そこで描いてました^p^
ついでに初スキャンしてみた
ペン入れとかしたほうがよかったんだろうか…めんどくさいからいいか(←

久しぶりにいっぱいかいた…
W榎木津さんおでここっつんを描いたら
「え、キスするんだろ3秒前だろ?^^^^」と言われたが断じて違うよ
ジャケットプレイいざやさんはありごんに好評でした(笑)
足クロスさせたほうがよりうざいかなーと思いつつめんどいからこのまま
シズちゃんは腹筋練習のモデルw
アドバイスに従い形態学の教科書見て家で直してた
あと夏だし猛烈に涼子さんが描きたくなった
私の描く涼子さんてこういう感じしかないなwwwwww
ごめん涼子さん幸せにするつもり全くない(笑)愛故です^^
足に伝う血だらだらが描いてて超楽しいんだよね…

今週のうたプリ見ました!なっちゃんの歌かっけえ!
まじ谷山さん歌うまいですね
いつぞやのアニメ咎狗の血OPも好きでした
薔薇色に染まれえええええええええええええええええええええ的なアレ

カラオケで何歌ったかって変な曲しか歌いませんでした
岸田教団と宮野とデュラOPを歌うことは決めてた^^

宮野(オルフェ)が予想以上に歌いやすい音程で困ったwwwIMG_NEW.jpg
 

拍手

夏休みって本当に人をダメにするよね…
バイトがなくて車校午前ない日はパソコンやりまくって1時寝9時起き幸せです
最初は榎木津さんあげようと思ったが
サクヤちゃんでした
まあ別にいい
知らない人もいると思うので
一応説明を
花ゆめで連載中の「星は歌う」の主人公です^^
この絵じゃ判別できませんが女の子です
サクヤちゃんまじ可愛い
ちょうど今友達に漫画貸してて資料がないから
頭の中だけで描いた
こ、こんな感じだったかな^^;
個人的にはすごく面白い話だけど
背景が結構少ないしポエム的文章が多いので
嫌いな人は嫌いかもなと(´・ω・`)
フルバ好きなら多分好きだと思う
Tシャツの文字は…まあ気になったら漫画読んでください

11日から旅行なんでね!!ちょこちょこ荷造りし始めたいです!!(希望)
現実は何一つ準備していない(笑)
写真いっぱい撮ってくるお(^ω^)



拍手

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
  • 私も早いうちに買いたい
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    吉良ひなこ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    自己紹介:
    愛知県在住の一応女の子。大学生なう。
    百鬼夜行シリーズ中心ではあるものの
    デュラララ!!が最近熱かったりボカロや歌ってみたを聞きつつベボベを聞く系女子。
    愛読書はクチコミとノンノ^p^
    本田翼ちゃんと田中美保ちゃん好きですかわいいです。
    ツイッターもやっておりますが
    つぶやき数はだいたい1日数回で少なめ。これでも意識してるんだけどさ。
    絵も描きます。ようやくペンタブ購入したので早くインストールしたい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
  • 全力で応援してます!
  • 京極日和
カウンター
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- みかんばこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]