忍者ブログ

みかんばこ

とりあえず榎木津さんがいれば問題ないと思う。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炉心融解11月1日に配信ですねおめでとうございます^^

好きだけどアイツは歌えない。

だ、男性キーで挑戦するか…!!(どうしても歌いたいらしい)


テストが続々と返ってきてます。

そろそろ吉良のライフが尽きそうです^p^

特に数学Bヤバイっす。

学生の宿命ってやつですかそーですか。

しかも今月末には模試です。

ラスボス強すぎるorz

 

拍手

PR
SW中家にずっと引きこもるフラグバリバリ立ってます。

暇なので連続更新^^

今ジミーサムPの新曲聴いてる。

い い セ ン ス だ


そういやジャンプでは骸さんが出たそうですね。


焦らし過ぎなんだよナッポーのくせにいいいいい!!!

どんだけ夢見る少年と夢見る大きいお姉さん

待ち望んでたとっ……!!!

しかも下まつげバッサバッサだったとか。

先生描き方忘れてませんか。

私はコミクス派なんで先輩に見せていただいた。

しかも雲雀さんとの会話もなし。

…………(泣)

あれか喋らなくてもココロの中で通じるってやつか。

ナッポー電波送信☆ってやつか。

萌えるじゃないか。

ずっと会いたがってたもんな委員長…。

よく我慢したよ委員長。

十年越しのラブストーリーむくひばを

このサイトは全力で応援します。

アニリボではイーピンの師匠風さんが出ましたね。

近藤さん声高い…!!

めっちゃ可愛えええええええええええ(略)

同じ顔してあんな穏やかな性格とか反則だ!!

大人ver.で液晶内を動きまわったらその日が吉良の命日。

原作で出てきたらもう失血死確実だと思うよ。


今まで溜まってたモノ全部吐き出した気がする。

拍手

こんにちは。
ポケモンサファイアでピカチュウの名前を
こんどう、いいだ、むくろにしています、吉良です。
サファリゾーンでゲットしまくりました^▽^

ピカチュウかわいいんだもん!(可愛ぶるな)

全員オスです。メスをゲットしたら名前は

きょうやひばりどっちにしようかと本気で悩んでいます。(バカ)(うん知ってた

むくろと一緒にそだてやに預けてピチュー産ませる^^


今回は東京旅行についてうpしようと思っていましたが、

写真をパソコンに転送するの面倒くさくてまた今度。
いっか皆期待してないし!

なのでポケモンの話でも。
手持ちポケモンの中でプラスルが最強の吉良^p^


ただいまの手持ち。

・プラスル(Lv.86)
・マイナン(Lv.47)
・ピカチュウ(こんどう)(Lv.25)
・ピカチュウ(いいだ)(Lv.25)
・ピカチュウ(むくろ)(Lv.25)
・シードラ(Lv.38)


……………………駄目すぎる^p^

拍手

はいどうもこんにちは。

美容院にちょっとTシャツがゴスっぽいのを着ていったら(下は普通のショートパンツ)、
店員さんが迷わずKERA(ゴスロリ雑誌)を渡してくれました、吉良です。

・……何故、私がゴス好きだとわかった^p^
て、いうか何故あるwww
あるもんなのか…?
なるべく普通の私服で行ったのに^▽^
ああ、あれか、オーラがにじみ出てるんですね、わかります。
隠しても隠し切れないんですね。

今回から文を中央揃えでいきます。
今見つかったから(←

あ、ちなみに前髪をパッツンにしてもらったり、
後ろの髪を揃えてもらったりしました。

パッツンは可愛い子がやるとマジ可愛い。
ぱっつんもえ。(変態)

夏休み終わらんでください。
もっとゆっくり寝たいです^^

拍手

東京旅行から帰ってきました、吉良です^^

まずは10~12日に行ってきた長野県の旅行

からうpします。


9時半辺りに名古屋を出て、車で中央道を走行。

渋滞大丈夫かなー天気大丈夫かなーと思ってたけど、

特に渋滞に巻き込まれることなく大雨に遭うことなく
順調に行けました^^

途中SAでたこ焼き食べたりアイス食べた^o^
長坂ICで降りて、大泉村ってとこで毎年恒例のケーキ店でお茶。

写真撮ったよ!SA3B0007.JPGオーストリアのケーキなので、SA3B0010.JPG
SA3B0009.JPG












サッハトルテ、………ほか二つ忘れました^p^

飲み物はシュバルツアーという珈琲と
テーミットミルヒという紅茶。私は後者でミルクつき。

食器も青と白のデザインで可愛いのです。
お店で買うこともできます。

5時30分からホテルで夕食だったのでその後ホテルに直行。

森に囲まれたホテルです^^
ちなみにそこは標高1500メートルと高く、昼間でも21℃と涼しい高原です。

夕食もふ、フルコースでした……!!(ガクブル)
マナーとかよくわからなかったので(毎年来てるけど)
ママンやパパンの食べ方を真似した(笑)

11日の2日目は、近くの図書館で宿題しました。

……私って、此処まで来て何してんだろう…。


終わってないから仕方ないんだ!!
宿題終えてから何故か置いてあるアニメージュを読んだ。

ホテルでは夜のビンゴゲームに参加。
商品にWiiがあったので、子供たちの目が怖かった^p^
…いや、私も欲しかったけど、そこまでじゃなかったから!!
DSのほうが欲しかったし!!なかったし!!
どうぶつの森やりたいんだし!!(聞いてない)

12日は普通に帰るだけでした^p^
うおおなごやあつい…………!!!

拍手

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
  • 私も早いうちに買いたい
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    吉良ひなこ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    自己紹介:
    愛知県在住の一応女の子。大学生なう。
    百鬼夜行シリーズ中心ではあるものの
    デュラララ!!が最近熱かったりボカロや歌ってみたを聞きつつベボベを聞く系女子。
    愛読書はクチコミとノンノ^p^
    本田翼ちゃんと田中美保ちゃん好きですかわいいです。
    ツイッターもやっておりますが
    つぶやき数はだいたい1日数回で少なめ。これでも意識してるんだけどさ。
    絵も描きます。ようやくペンタブ購入したので早くインストールしたい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
  • 全力で応援してます!
  • 京極日和
カウンター
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- みかんばこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]