忍者ブログ

みかんばこ

とりあえず榎木津さんがいれば問題ないと思う。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい夫婦の日バンザイ!!\(^o^)/
二日遅れだけど(^p^)

今日京極サイト様を回っていたら素敵な夫婦イラストをお見かけしましたので便乗(←
アナログだけど!!ノートに衝動描きだけど!!ケータイのカメラで撮ったけど!!
暗くてすまそ
関口夫婦かわいいよ関口夫婦

雪絵さんは和装か洋装かちょっと迷ったけどとりあえず和装に
帯ってどうやってかくんですか(←
関口君は眼鏡ありなしで最後まで超迷った
関口君の腕がおかしいのはスルーしてください^^;
たまにはお前らいちゃいちゃしちゃえよ!!(^o^)

関口夫婦はなんだか純情…プラトニック…?、でかわいいと思う(#´`#)
中禅寺夫婦は千鶴子さんが京極堂と結構対等に渡り合ってる感がある…千鶴子さんすごいよね(*^o^*)

中禅寺夫婦はまたそのうちにでも…来年?(^p^)
榎木津さんと神崎さんペアも描きたいなー

じょろうぐもとおんもらき読みてええええええ(買ってない)
なんでTSU●AYA100円にしないの安くなるの超待ってるんだが



拍手

PR
狂骨の夢読み返しててショタ榎さんと海軍榎さんにカッ<●><●>と来たから
ズッシャアアアアアアと描いてみた

やっぱりショタ榎さんのエンジェルさとかは私ごときの画力では全く表現できないのは火を見るより明らかでしたorz
わかってた…わかってたよ…!!

ショタにはおっきいリボンとサスペンダーだよね!!^▽^
軍服は総角(ざくろ)を参考にして適当にアレンジしただけ
眼帯はただの吉良の妄想です(^p^)
左目ほとんど見えなくなったんだし眼帯つけてたら萌えるんじゃね?萌え!!ってノリで

他にも旧制高校榎さんとか帝大生榎さんとか貴族榎さんとか描きたいものに事欠かない人ですね!!(^p^)はあはあ
榎木津さんが王様になるとか神だとか言っても中二病に聞こえないのは榎さんクオリティなのか私の目がおかしいのか




拍手

ものすごく久しぶりにパソコンから更新します^^

懐かしいこんな感じやったなあ…(しみじみ)

先ほど京極関係の記事をすべてカテゴリ変更しました。

まあ私はいつもごちゃごちゃに書くから

京極関係の記事の後に無関係なこと書くことも多いんですけど!

そんな訳で過去の記事を見返していたら

おそらく最古の京極記事は09年の9月の終わりでした

…結構昔から読んでたんだなあー

ちなみに初期は作品順がさっぱりわからなったので

図書室に並べられている順番に読んでいきました

姑獲鳥の夏→魍魎の匣→狂骨の夢→絡新婦の理→塗仏の宴(支度・始末)鉄鼠の檻→百鬼夜行・陰→陰摩羅鬼の瑕→邪魅の雫→百器徒然袋・雨&風

まあ確かこんな感じ

おかげで塗仏で箱根でどうたらこうたらと言われてもよくわからなかったことが。

畜生返したらちゃんと順番通りに並べなさい!

ついでにお友達からお願いします!(←

まあ「だからどうした」って話ですが。

拍手

ちょっと前から京榎漫画を描いてるんだけど

なにこれひどいって状態です(^p^)

お前ら誰(^p^)


京榎は榎木津さんがピュアっこだと萌える^^

京極堂がさらっと口説き文句言って榎木津さん真っ赤になってればいいと思う

あと事件の後に榎木津さんが神の包容力で京極堂を慰めてればいいんじゃないかな!!^^

そうかこんな感じでキャラねじって妄想するから誰お前状態になるのか

まあいっか(←

他にも学生時代の京榎とかおいしすぎるうはうは^^

旅行先で関君と3人でいちょいちょしてろよ!!(^o^)

出兵のときとか妄想するだけでご飯3杯はいけます

多分出兵の順番は京極堂が最後だろうし、木場修とか関口君を見送るのも辛かったんだろうな(´・ω・`)

個人的に順番は①木場修②関口③榎木津④京極堂がいいです

榎木津さんは海軍だから自分が外で戦って関口を守らなきゃとか考えてたら素敵だと思う

仲間思いっていいよね(#´ω`#)


ここまで語ってしまったけど

榎木津さんが結婚するならやっぱり神崎さんがいいです(←

榎宏ももっと広まるべき^^

夫婦もえ!!\(^▽^)/




拍手

以前姑獲鳥の夏について語ったら

読みたくなって模試の後に家で読み返してしまいました吉良ですあほす(^p^)

やっぱり何度読んでもおもろい

まだまともな受け答えする榎木津さんかわいい(*´ω`*)

関口君の驚きの行動力に吹いた


カウント3000越えありがとうございます\(*^▽^*)/

そんなわけで今更ですがアバウトを制作中です

制作て言ってもブログ記事に過ぎないんですが(^p^)

実はつくってみたかったんだわくわく^^



拍手>>>藤那リクたそ

一瞬誰かわからなかったぞwww

あ、合格おめでとうございます^▽^

やっぱ買うよね!!^▽^

こっぷれしたい!!d=(^o^)=b

みーちゃんは譲るからclearがやりたいです^ω^

amuさんでもいいです^ω^

みーちゃんのズボンは足がおされになってるから私は無理よ!!^^

あと3人どうしよう(^p^)

お前とは話したいことがいっぱいありすぎて困る(´・ω・`)

拍手

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • 私も早いうちに買いたい
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    吉良ひなこ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    自己紹介:
    愛知県在住の一応女の子。大学生なう。
    百鬼夜行シリーズ中心ではあるものの
    デュラララ!!が最近熱かったりボカロや歌ってみたを聞きつつベボベを聞く系女子。
    愛読書はクチコミとノンノ^p^
    本田翼ちゃんと田中美保ちゃん好きですかわいいです。
    ツイッターもやっておりますが
    つぶやき数はだいたい1日数回で少なめ。これでも意識してるんだけどさ。
    絵も描きます。ようやくペンタブ購入したので早くインストールしたい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
  • 全力で応援してます!
  • 京極日和
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みかんばこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]