忍者ブログ

みかんばこ

とりあえず榎木津さんがいれば問題ないと思う。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら何でも暇すぎないか吉良ひなこwww

と、いう訳で(どんな訳)で3日連続更新です。

ちなみに今回のタイトル、経験された方は沢山いると思われます。

別に私が今日早起きした訳じゃないけどね(じゃあ何故)

今日は9時起きです。

いつも通りタイトルに困っただけです。

勿論吉良も経験あります。



今日は学校の宿題で一日が終わりそうです。

①数学のテスト直し
②数学の問題集

2個だけど、なかなか越えられない壁。

数学大嫌いなんだ…。

さっきから何度テストにやつあたりしたことか。

まあボカロ聴きながらやってるから

進むはずもないが
(←

聴かなきゃやってられん。

誰か数学教えてー。

ついでに物理教えてー。

物理の授業とか先生もうそれ授業じゃない状態。



話は変わりますが最近吉良は京極堂シリーズにハマっています。

分厚い本だけど読み始めると止まらなくなります^^

榎木津と関口と里村が好きです。

榎木津の設定が神すぎるwww

美形で天真爛漫で探偵(ここ重要)

吉良は探偵好きなのです。

関口の苦労性も見てて楽しい。

里村先生の性格が可愛すぎてヤバイ^^

以上布教でした^p^

拍手

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
  • 私も早いうちに買いたい
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    吉良ひなこ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    自己紹介:
    愛知県在住の一応女の子。大学生なう。
    百鬼夜行シリーズ中心ではあるものの
    デュラララ!!が最近熱かったりボカロや歌ってみたを聞きつつベボベを聞く系女子。
    愛読書はクチコミとノンノ^p^
    本田翼ちゃんと田中美保ちゃん好きですかわいいです。
    ツイッターもやっておりますが
    つぶやき数はだいたい1日数回で少なめ。これでも意識してるんだけどさ。
    絵も描きます。ようやくペンタブ購入したので早くインストールしたい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
  • 全力で応援してます!
  • 京極日和
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みかんばこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]