忍者ブログ

みかんばこ

とりあえず榎木津さんがいれば問題ないと思う。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん取り立てて書くことがないです

あ、今月からハンターハンターアニメ始まりましたね
吉良の地域はまだやってないけど
アニメ開始に合わせてハンター熱が上がってるミーハーな私(笑)
吉良が一番最初に熱中したアニメがハンターなので
うん…昔の血が騒いでるんですね!!
キルア早くいっぱい出ないかなー
旧作も見返し中
作監がコロコロ変わるアニメだったんだなあと今見て気がつきました(^p^)
でも松島さん作監の回が一番好きなのは今も昔も変わりませんです
昔松島さん作監の回だけ何回も見てたw
もちろん松島さんだと知らずに…あはは
松島さんのキルアすげえかわいいんだよなあ(#´ω`#)

声優さんも新作では変わっちゃうんですよね
かなちゃんのキルアが好きだったよ…ゴンもじゅんちゃんでイメージが固定されてる(´・ω・`)
クラピカとレオリオは新旧配役結構好きなので楽しみ(笑)
でも藤原さんって…レオリオおじさまになt(ry
旧作の話ばっかしてるけど新作期待してます(笑)

拍手

PR
1週間ほどちまちま書いてました
お泊り会2日目は朝コンビニに行ってポテチとかお菓子調達
あとはひたすらgdgd過ごしてました(笑)
ポテチとポッキーを食べコーラを飲みながら
絵描いたりパソコン見たり寝たり
夏休みってこういう日も必要だよね!!!!
途中でトランプが始まったので
どうせなら勝った人が負けた人に何かリクエストするってルールで大富豪開始
そのリクエストを夜中に深夜のテンションで消化した(^p^)
私はシズちゃんといざやさんばっかリクエストしてたw
私は蒼。ちゃんとこのキャラとかハピツリ描いてました
あと蒼。ちゃんの小説を漫画にしてたり

2日目がこんな感じで色々ひどかったので
3日目はみんな疲れてた(笑)
冬休みにはありごんちに襲撃する予定です楽しみ(^p^)

拍手

ようやく感想書く気になりました!(笑)

9月22日の昼ごろに蒼。の家の最寄駅に到着

しかしありごんが乗り遅れたらしく2人でぐだぐだ会話しつつ待つ

ありごんが前日まで海外旅行だったという…なんてハードスケジュールwwww

無事合流したら蒼。の家にレッツゴー!!(^o^)/

広い客間を使わせていただきましたたたた…!!広いわ綺麗だわですごかった

晩御飯を挟みつつありごんが借りてきたコナン映画を3人で鑑賞

あとはーえっとー…ぐだぐだしてたのは覚えてるんだけど正確になにしてたか忘れてるw

蒼。のパソコンをお借りしてニコ動みたりツイッターみたりようつべ見たり

ありごんの提案でサイレン実況動画を視聴しました^^

サイレン怖いけど面白い(^o^)b

あとハピツリ見たり…すごく…ぐろかったです…

ゆめにっきの実況動画も少し見ました

蒼。が先生と窓付きに滾ってた^p^

深夜のテンションでいろいろ絵描いたりして真夜中になると

私がうっかり家で夏目録画するのを忘れたのでみんなで布団かぶって夏目リアルタイム視聴

みんなでアニメ見るのって案外ないから面白かったw

よしもう疲れたからまだ続くってことで(←

拍手

どうもおはこんばんちはー

あと1時間も経たずに私の夏休みは終わってしまうので

8月に書いてた夏休みの目標的なやつをどれくらい達成できたのか確認してみようと思います☆

1.バイト掛け持ち

結局今のバイトの仕事覚えるのに精いっぱいでできませんでした^^;
時間的にも朝から夜までフルで入れることが多かったから無理だった…

2. 蒼。さんの考えた小説を漫画にする

お泊り会中になんとか形はできました^^
2人の目が怖かった…
ただいまちょこちょこ修正中

3.東京旅行用に可愛い服買う

買ったとも!!そして東京でも買ったとも!!

4.ありごん・蒼。さんとお泊り

したよ!!超楽しかったよ!!超gdgdだったけどね!!
後日感想をブログにあげますねー^^

5.帰省する友達と遊ぶ

中学・高校ともに遊んだねー
プリクラをとにかく撮っていた思い出が(笑)
また帰ってこいよ!遊ぼうず!!^^

6.高校の文化祭に行く

友達と行ってきましたねー
同じクラスだった子にたくさん会いました^^
「吉良だ!久しぶり!!」って呼んでくれて
覚えていてくれたことに涙出るかと本当に思うくらい嬉しかった

7.ペンタブ購入

買ったー!!ただいま練習中なのでとても人様に見せられません^p^

8.東京行ったら中野と池袋行く

 池袋は訪れて今年最高のテンションで観光したよ^^^^^^
 あんなテンション高かったの久しぶり…というか初めてだったかも(笑)
 どんだけ楽しかったんだ(笑)
 中野はちょっと行けなかったなー
 実は今度の冬休みに、ママンが東京行きたいとか言い出してるから
 その時に言いくるめてついでに行ってこようかな(笑)

9.パフュームの曲なんか1曲振付覚える
 
 何 も や っ て な い

10.バイトの仕事覚えろ

 夏休み前よりは大分覚えましたー
 でもちゃんと役に立ててるかは疑問だけど…
 いまだに先輩にしばかれてます…ていうかそれが普通か
 まだ色々覚えることありそうです…


11.血を増やす

 これ達成されてるかわかんないしwwwwwwwwww
 あんまり変わってないかも…立ちくらみとかよくあるしねー
 食べ物から摂取してこれだから
 鉄分のサプリメント飲むべきかなーと考え中です
 また30分以上続く鼻血が連続することがあったらガチで購入を考えます  


とりあえず半分以上は達成されてたみたいですよかったー!!!
車の免許もとれたしバイトもかなり入れたし
なかなか有意義な夏休みを送れたかなーしかしもうちょっと休みたかった…
企画の絵は17枚で今年は終了しました(笑)
2ヶ月中半月分しか描いてないしwwwwwww 
しかも1つ途中だしw

残りの30分の夏休みは買ったばっかのデュラララのゲームをプレイして過ごします^p^
もうね…いざやさんの贔屓がひどくてひどくて(笑)
あと狩沢&遊馬崎コンビとの会話楽しくて好きです
よしやるぞー!!


 

拍手

えーと何があったっけ(←

確か6時ぐらいに起床した
前日動き回って睡眠時間4時間でもすっきり目覚めるのは
旅行だからです^^
いつも旅行になるとそんなに睡眠時間いらない(^p^)
朝ごはん食べて
着替えながらメイクして
世界一初恋を5巻まで読み終わる(笑)
ぷらむちゃんの下宿先に別れを告げ
原宿で摩緒ちゃんと待ち合わせして竹下通りをずっとぶらぶらしてました
新幹線の時間とかお土産買う時間とか欲しかったので
そこそこの時間で原宿をあとにしようと思ったら
山手線で発煙騒ぎが起きて新宿原宿間運行してなかった(笑)
※キャリーを新宿のロッカーに入れてあるから一回新宿に行かないといけない
仕方ないので逆回りで新宿へ向かいました
なんとか東京駅に到着して
30分で駆けずり回ってお土産買いました
鳩サブレ48枚入りと東京ばななとごまたまごとひよこを全部持って帰ったよ!!
特に鳩サブレ鬼畜だった…
買う前に一度ママンに電話して送っていいかと聞いたら
送料かかるからとしぶられた(´・ω・`)
+キャリーで両手が死ぬかと思いました

またそのうち東京行きたいと思うが今度は誰か一緒にいこうぜ…ぼっち新幹線は寂しかった(´;ω;`)

拍手

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
フリーエリア
  • 私も早いうちに買いたい
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    吉良ひなこ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    自己紹介:
    愛知県在住の一応女の子。大学生なう。
    百鬼夜行シリーズ中心ではあるものの
    デュラララ!!が最近熱かったりボカロや歌ってみたを聞きつつベボベを聞く系女子。
    愛読書はクチコミとノンノ^p^
    本田翼ちゃんと田中美保ちゃん好きですかわいいです。
    ツイッターもやっておりますが
    つぶやき数はだいたい1日数回で少なめ。これでも意識してるんだけどさ。
    絵も描きます。ようやくペンタブ購入したので早くインストールしたい。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
  • 全力で応援してます!
  • 京極日和
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- みかんばこ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]